無垢なる誘惑を秘めた、もうひとりの夢魔――
コトブキヤは、「ヴァンパイア」より、1/7スケールフィギュア「リリス」を2026年12月に発売する。価格は27,500円(税込)。

『ヴァンパイア』シリーズより、「リリス」が1/7スケールフィギュアとなって登場する。
軽やかに身を預ける膝立ちポーズと、いたずらっぽい微笑みが印象的な本アイテム。柔らかなボディラインや大きく広がる翼は細部まで丁寧に造形されており、可憐さの中に潜む小悪魔らしい魅力を表現している。しなやかな手の動きや視線の角度からも、リリスらしい奔放な雰囲気を感じられる仕上がりだ。
また、専用の布台座が付属。そのままでも自立可能なほか、同シリーズの「モリガン・アーンスランド」と並べることで、対をなす夢魔としての物語性をより深く楽しめる。


















