美しい日本の伝統美を纏った健やかな可愛さのトール
フリューは、「小林さんちのメイドラゴン」より、1/4スケールフィギュア「トール -日本人形-」を、F:NEX限定で2022年6月に発売する。

「小林さんちのメイドラゴン」より、トールが豪華で美しい日本人形フィギュアになって登場!人形の老舗・吉徳とのコラボレーションで実現したトールは、鮮やかな着物に身を包み、美しい伝統模様には随所に金彩が施され豪華さを引き立てられている。
フィギュアも日本人形も「顔が命」。健やかな笑顔に、毛流れも美しい金髪のツインテール。髪には彩り鮮やかな髪飾りが添えられている。しなやかに鼓を打つ姿は、楽しさと優雅さを感じる至高の一品だ。
日本の伝統を纏った美しい着物姿のトールを、是非手元に迎えよう。






